2014年11月28日

12/6コイカツ参加者さまへお知らせ

12/6(土)に穂高神社・神竹灯会場にて開催される冬のコイカツに関しまして、2点ご連絡がございます。

1・・・案内状に関して

11/29(土)の17時までにエントリーが完了した方全員に案内状が届きます(Eメール)。当日は案内状と本人確認できるもの(運転免許証など)をお持ちの上、下記集合場所にお集まり下さい。

※エントリーされている方の中に、メールでの連絡が取れず案内状を送る事の出来ない方がおられます。11月中に連絡がない場合はキャンセルとさせて頂き、キャンセル待ちをされている方に枠をお譲りいたします。ご了承下さいませ。

Eメール yamakoiazumino@gmail.com  事務局090-9660-2200


2・・・日程、集合場所に関して

沢山のご応募を頂いたため、参加人数を当初の20対20から30対30に変更とさせて頂きました。それに伴い、日程表、集合場所に多少の変更点がございます。下記日程表をよくご確認の上ご来場くださいませ。


日程    【最終版】

12:30~男性受付スタート(穂高神社正面鳥居付近)
12:45~喫茶会場(森のおうち)に貸し切りバスで移動

12:50~女性受付スタート(安曇野市役所穂高支所前) 
13:05~喫茶会場(森のおうち)に貸し切り移動

13:15~ご対面タイム
森のおうち駐車場にて男性が女性をお出迎えし、一緒に喫茶会場に入ります

13:30~PRタイム(男性が女性の席を回り自己紹介)

※回転寿司のように男性が次々と回ります
※1人につき1分~1分半程度の自己紹介タイム
※第一印象チェックカード記入(3人まで気になる方を記入)
↑ 本部で回収して参加者にお渡しします、後半の動きにご活用下さい

15:15~フリータイム(安曇野スイーツ・お茶を用意)
16:15~穂高神社・神竹灯(かみあかり)の会場に貸し切りバスで戻る

16:30~穂高神社到着・グループ活動
※本部により分けられた6~8人程度のグループで竹灯篭の点火活動を行います

17:15~フリータイム
※一旦全員集合した後、フリータイムとなります
※誘い合って竹灯篭の点火をしたり、神社で行われるライブを聴いたり、近隣のカフェでお茶を飲んだり、意中の方と素敵な時間をお過ごしください


18:15~本部前集合、最終チェックカード記入
18:30~カップル発表・解散
※解散時に女性にはお土産があります



当日は寒くなります。あたたかい格好でお越しくださいませ。

道祖神さまのお導きのもと、多くの方に幸せが訪れます事をスタッフ一同心より願っております!!  

Posted by ヤマコイ―穂高山麓に熱気と活力をもたらす会― at 09:36コイカツ(恋活)

2014年11月04日

12月6日(土)コイカツ応募者の皆様へ

順次個別にメールのご返送をしておりますが、
参加者多数による抽選を行わず会場の部屋数を増やす事になりました。

したがって現在お申込み中の方は全員が参加可能となっております。

なお、会場の拡大にともなって参加人数を20対20から30対30に変更させていただきます。

参加枠には男性のみ若干の空きがございますので、我こそはと思う方はぜひご参加を!!  


Posted by ヤマコイ―穂高山麓に熱気と活力をもたらす会― at 09:20コイカツ(恋活)

2014年11月02日

ヤマコイからご結婚!!!!

11月1日(土)ヤマコイのコイカツで出会われたお二人がめでたく挙式されました。




市民タイムスでも大きく扱われています。(↑クリックで大きくなります)

ヤマコイは自営業者を中心にした有志集団です。
都会の婚活イベントのような大それた事はできませんが、親身になった結婚相談(事前講習会)や地域性を生かしたイベントを企画し、地域に熱気と活力をもたらす事を目的に活動しています。

結成して2年足らずですが、このような形で成果が上がった事を大変嬉しく思いますし、お二人のキューピッドになれた事をスタッフ一同誇らしく思っています。


1年前にお二人が出会われたイベントは今年も開催されます。
今年も一組でも多くの方に道祖神様のお導きがある事をスタッフ一同心より願っています。



おかげさまで12月6日(土)のコイカツは沢山の応募があり、男女とも参加は抽選となりました。

なお、抽選の結果は参加・不参加にかかわらず11月上旬(3連休明け)にお知らせいたします










コイカツ in神竹灯
―幻想的な灯の元、運命の人が待っています―


【日時】      12月6日(土) 13時~ 穂高神社集合
          ※集合場所の詳細は後日参加者さんに連絡致します

【会場】      穂高神社神竹灯会場・絵本美術館森のおうち

【募集対象】    男性 40代まで   女性30代~40代
          ※真剣な出会いを求める、大人の振る舞いが出来る方

【人数】      男女各20名

【日程】      ※9月現在での予定、会場の都合で内容が変更になる場合があります

12:30~女性受付スタート(穂高神社正面鳥居付近)
12:45~喫茶会場(森のおうち)に貸し切りバスで移動

12:50~男性受付スタート(安曇野市役所穂高支所前) 
13:05~喫茶会場(森のおうち)に貸し切り移動

13:15~女性がスタンバイしている会場に男性が到着
13:30~PRタイム(男性が女性の席を回り自己紹介)

※回転寿司のように男性が次々と回ります
※1人につき1分~1分半程度の自己紹介タイム
※第一印象チェックカード記入(3人まで気になる方を記入)
↑ 本部で回収して参加者にお渡しします、後半の動きにご活用下さい

14:45~フリータイム(安曇野スイーツ・お茶を用意)
16:00~穂高神社・神竹灯(かみあかり)の会場に貸し切りバスで戻る

16:20~穂高神社到着・フリータイム
※気になる方を誘って一緒に灯篭の点火をしたり、近隣の茶店でお茶を飲んだり、幻想的な雰囲気の中コンサートを楽しんだりします

18:15~本部前集合、最終チェックカード記入
18:30~カップル発表・解散
※解散時に女性にはお土産があります

【参加費】     男性5000円   女性3000円      
          ※宿泊を希望される参加者の方には、地元の宿泊施設を特別価格でご案内いたします
  


Posted by ヤマコイ―穂高山麓に熱気と活力をもたらす会― at 12:38コイカツ(恋活)