2015年10月22日

【募集!】安曇野軽トラ市in新そばと食の感謝祭 出店者募集!

2015年11月15日(日)、穂高神社前・駅前歩行者天国で軽トラ市を開催します。
昨年大好評でした軽トラ市。今年も開催します!
当日は穂高神社で新そばと食の感謝祭が開かれておりとても賑やかになると思います。



クリックで大きくなります


只今出店者さんを募集しております。
出店は軽トラ・又は軽自動車に限ります。
加工食品(パン・おやき・菓子など)を販売される場合は、保健所の許可の写しを申込時に提出してください。
開催日・時間 11月15日(日) 10時~
出店料 1日3000円
〆切 11/7(土)

お申込みはメールにてお願いします。
yamakoiazumino@gmail.com
※携帯電話からお申込みされる場合は、上記のアドレスからのメール(パソコンからのメール)が受信できるよう設定をしておいてください。

メールが苦手な方は、お電話・FAXでもお申込みを受付しております。
まずはじめに090-9660-2200(YAMAKOI 中原)までお気軽にご連絡ください。


出店の可否は申込から1週間以内にご連絡差し上げます。


野菜・果物・手作り品など沢山の出店をお待ちしております!!
一緒に新そばと食の感謝祭を盛り上げましょう!!
  


Posted by ヤマコイ―穂高山麓に熱気と活力をもたらす会― at 10:26おしらせ安曇野軽トラ市

2015年10月04日

第8回あづみの木もれ日マルシェ終了しました

第8回あづみの木もれ日マルシェ、大盛況のうちに終了いたしました。
2日間で約6000人のお客様にご来場いただきました。
ありがとうございました。


















なお、出店者様の紹介はあづみの木もれ日マルシェのブログでしております。
こちらからどうぞ


次回は2016年春の予定です。

詳細が決まりましたらお知らせします。


  


Posted by ヤマコイ―穂高山麓に熱気と活力をもたらす会― at 12:44おしらせあづみの木もれ日マルシェ