2014年12月22日

もうじきクリスマス☆

今週はクリスマスですね。
家族で、恋人で、素敵な計画を立てている方も多いんじゃないでしょうか?

先日行われたコイカツin神竹灯では男性31名女性32名の参加者が集まり、絵本美術館でのカフェタイム・穂高神社でのライトアップイベントで親睦を深めました。




※顔バレはよろしくないので、イベントの様子は出しません。かわりに幻想的な灯をペタリ


最終的に成立したカップル数はなんと・・・・












   ←クリスマスカラー



沢山の出会いがあった事を嬉しく思います。
また、カップルにはなれなかったけれどもイベント後に誘い合って2次会に行かれた方も多いようで、人の輪・出会いを広げる良い機会になったのではと思います。


コイカツは真剣な出会いをお探しの男女のみ参加可能となっています。
昨年は7組のカップルが成立し、そのうち2組はすでにご結婚されています!!




ヤマコイはイベント事業を通して地域が賑わう事、経済が活性する事を目指しています。

真剣なスタッフと真剣な参加者が集まっているので、このような素敵な結果が出ているのではないでしょうか?


次回の婚活イベント詳細は近日ブログにて発表いたします。

メリーもクリーも大っ嫌い!!

という単身者の方、ヤマコイスタッフと一緒に素敵な出会いを探しませんか?

  

Posted by ヤマコイ―穂高山麓に熱気と活力をもたらす会― at 09:02コイカツ(恋活)